人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休日


一か月ぶりの休日です。
‥‥といっても午後からだけど。

親孝行は知っているけどね 今日は子孝行?

新学期 高校三年生と一年生 二人の要望により

🎤カラオケへ

若者の歌についていけない母でした。

久しぶりの休日_b0359794_21410450.jpg


日頃の 放ったらかし カラオケに免じて許し給え
Commented by ことちゃん at 2016-03-24 23:00 x
偶然見つけましたー(○´∀`○)
ネットの電波が菊如さんを何故か導くという笑
これで、ネットでお会いしたのは二度目ですね( ´艸`)

私はカラオケはミラクル音痴なので苦手です( ̄∇ ̄)
でも、十代の頃はよく行ってましたよ( ´艸`)音痴を皆に披露してスッキリしてました(○´∀`○)

あっちの世界のこととか鈍感で不感症の私ですが、カラオケ部屋とかは好きにはなれなかったなぁ。
空気の入れ換えがないからかなぁ?

最近は、カラオケというワードすら出ないので、なんだか懐かしいなぁ~と思いました(´▽`)
Commented by gokuuan at 2016-03-24 23:20
ことちゃんへ

あらあ!
ことちゃん👀いらっしゃい。

ほとんどの方が知りませぬ。

カラオケ部屋ね〜
暗い通路 窓もない 空気が淀んでいる。
なるほど!

丑三つ刻には遠慮したいね。

これからもよろしくね。
by gokuuan | 2016-03-24 21:30 | 家族について | Comments(2)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如