人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花をかかえた美女


ドアを開けると花をかかえた美女が
立っていました。

一年前からのお付き合いです。

どなた様からの ご縁ではなく 出会うべき
場所 出会うべき日にち 出会うべき時間を
見事に設定されていた出会いでした。

あれから もうすぐ一年。
途方にくれながらも 彷徨いながらも
負けまいとしていた姿を思い出します。

花をかかえた美女は 今 人生の山あり谷あり
を悲観ではなく希望の心で歩いている。

花に負けない位 笑顔が輝いていた。

いただいた花達は 鉢に寄せ植えしました。
  花をかかえた美女_b0359794_13152860.jpg


心にいろんな思いを寄せて生きて行こうね。

この花のような色の心で。

ありがとうございます。

by gokuuan | 2016-04-10 12:56 | 菊如さんのひと想い | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如