人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!ピクニックに行こう! 2


この年齢になって 土手にシートを敷いた
上で ハッピーバースデーしてもらったのは
初めてです。

天気も良かったし 土手の草花も綺麗。
なにより子供たちの気持ちがうれしい。

そうだ!ピクニックに行こう!  2_b0359794_18265491.jpg


そうだ!ピクニックに行こう!  2_b0359794_18265401.jpg


長女が作った アボカドのサラダは絶品。
住み慣れた家を離れ ひとり暮らしの中
毎日 夕食を定食のように作っている。
私がひとり暮らしなら 惣菜コーナーで
買ってるに違いないな。

誕生日には家族集合 我が家の決まり
で今まできたけど 後二人が独立したら
全員集合は難しいかなあ。

そんな気持ちで 写真を眺めてる。
大切な思い出になるね。きっと。

by gokuuan | 2016-04-12 18:10 | 家族について | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如