人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピる! 師匠との出会い 3


スピる!  師匠との出会い  3_b0359794_21225099.jpg




小さい頃から病気で治療が思う様にいかず
母はやがて 藁をも掴む思いで 温泉治療
絶食治療 漢方治療 気功治療 それから
仏教関係 神道関係 キリスト教関係
数々の霊能者のもとに私を連れて行った。

だから 宗教も霊能者も うんざりだった。
たぶん 幽霊さんと目が合って具合が
悪くならなければ師匠のお寺にもきっと
行かなかっただろう。

しかし師匠は今まで会った方々とは違ってた
背中に大般若経を当てながら 語りかける。
私の因果応報を。

前世リーディング 先祖のリーディング
過去 現在 未来
その人の タマシイのくせ
思考 言動 行動のチェンジの方法

人それぞれのタマシイの経験により
語りかける内容は違う。
理解能力により 言葉の選び方も違う。

跳び箱も 最初から5段目が飛べる人もいる。
2段目さえ跳べない人もいる 。

その人それぞれへの心に光を当て心の闇に
ひとすじの希望を見出す。

歩き始めた子供を 2、3歩 前でおいでおいで
して自らあゆみ出すまで待つ母のように 。
決して安易な答えは出さない。

月に3度 8日 18日 28日に 背中に大般若経を
当て 語りかける事を 済度 という。
衆生済度という言葉からきてるのだろう。

月に一度 通った。
自分という人間を見つめた事がなかったが
私という人間についてメッセージをいただき
自分を知る事が出来るようになると 意識の
変化が起こり出した。

意識の変化が起こり始めると 言葉が
行動が変わり始めた。
そうなると環境が変わり始めた。
まわりの人が変わり始めた。
幸せの意味など考えた事もない私が
感謝や幸せ感を少しずつ気づくようになる。

三施について意識し行動に移す事が自然に
出来るようになると 不思議な事が起こり
始めた。

宇宙が ギフトしてくれるようになった。

いつの間にか 悩みのデパート女が
宿題を解くように 解決策を見つけられる
ようになってきた。

当たるとか当たらないとか言ってる時点で
素晴らしかろう人生は停滞する。

いろんなタイプのメッセンジャーがいる。
私は師匠に会えて 良かった。





Commented by 小野ちゃん at 2016-04-18 21:37 x
私もあなたに会えて良かった(*^-^*)
また、私も誰かに『あなたに会えて良かった』といって貰えるようにガンバろう~
Commented by gokuuan at 2016-04-19 22:32
私も貴女に会えて良かったです。
貴女に会えて日々確かめ合う事は私の財産ですよ。
私の人生を有意義なものにしてくれて
ありがとうございます。
by gokuuan | 2016-04-18 20:28 | スピる! | Comments(2)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如