人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレ なあんだぁ?

コレ  なあんだぁ?_b0359794_23322793.jpg


長女が京都でお土産を宅急便で送って
くれた。

さて これは何でしょうか?

さくらんぼ? 残念。

答えは後ほど〜。

他にもバラエティに いろんな種類の
お土産が入ってた。

私の大好きな生八つ橋もね❤️

ちりめんじゃこの佃煮も絶品。

そして あんまり可愛い きんつば だから
記憶に残したい ↓↓↓

コレ  なあんだぁ?_b0359794_23322707.jpg


京都だね〜。 お品がよろしい。

粒あん クルミ 栗の甘露煮 抹茶 黒胡麻
小麦粉 があれば 真似して作ってみよう
500円サイズのきんつば❤️

娘よ。今日の緑茶は最高に美味しかった!
京都土産のおかげどす。

そうそう。
忘れてしまうところでした。

さくらんぼみたいな‥‥ キンカン。
でしたよ。



Commented by 小野ちゃん at 2016-04-25 22:14 x
ゴチになりましたぁ(*^-^*)
ホンっと見た目では分からなかった。口に入れても不思議な味。恐るべし、京菓子
Commented by gokuuan at 2016-04-26 19:34
小野ちゃん
いつもありがとう。
京菓子は 繊細やね〜
by gokuuan | 2016-04-24 23:13 | 菊如さんのひと想い | Comments(2)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如