人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーベラ


ガーベラ_b0359794_20172287.jpg

友人から ガーベラをいただきました。

のっぽなガーベラでしたが もう一週間経ち
シュンとしてきたので 短くカット。

この三色の色を見ながら 小さいテーブルで
お茶を飲むのが この一週間の夜 五分。

感謝して 花供養致します。

Commented by ことちゃん at 2016-05-14 00:56 x
先日、母の日の花をかいに四歳の子供と花屋へ。
私がレジでお金を払ってたら、子供がうすいピンクの一本だけの小さなガーベラをつつきながら「ママ!きれいね!」って言うから、「あ!さわったらダメよ!売り物だから!」って言うと、たまたまレジをしてくれてた方が店長さんで。

店長さんが「キレイだよね。それ、あげるよ!持って帰っていいよ!」って子供に言って下さって😁

子供は一本だけガーベラを頂きました😃

子供は喜んで。照れながら店長さんに「ありがとうと。」

自宅に持ち帰り、子供と一本のガーベラを飾りました。
子供が頂いた花ですが、なんだか私も母の日をもらった気分になり☺

すごく嬉しい気持になりました。

私もカットしながら、子供と楽しんでます😘❤

花っていいですね✨
Commented by gokuuan at 2016-05-19 22:49
ことちゃん
お花が部屋にあるだけで 和みますよね〜。

ママきれいね って言える娘ちゃん 素敵だね。
by gokuuan | 2016-05-02 20:12 | 菊如さんのひと想い | Comments(2)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如