人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな人生にしよう。


自分の問題点が 苦難を誘発する事がある。

他人様から チェンジした方がいいよと言われ
決していい気分にはならないかもしれない。

がしかし アドバイスをどう捉えるのだろう。

パターンは 4つ

1 人様のアドバイスや忠告をスルーする
後々 面倒な事になるかもしれない。


2 人様のアドバイスや忠告を聞いて 納得だけ
する人 この先ずっと変わらない。

3 人様のアドバイスや忠告を聞いて しっかり
受け止め 謙虚にチェンジしようと実行する
人 物事が良い方向に動き出す。

4 衝撃的な事が起こりようやく 目覚める人
谷底から這い上がるのは キツイ。

出来れば 大難より中難で終わりたいよねー。
それを決めるのは自分。全ては自分次第。
   どんな人生にしよう。_b0359794_00255896.jpg


私も あなたも どの選択で人生を歩む?






Commented by 星読 at 2016-05-15 18:17 x
今日は「小戸」に行ってきました

「小戸妙見神社」で参拝を終え
境内右奥の松の木に向かった・・・その時
一陣の風が・・・
次の瞬間・・・雨が降ってきた
雨の中、駐車場に着いた時
雨は上がり日差しが・・・・・・・
もう一度「神社」に引き返すと
数人の方々にお会いできた

風と雨、そして日差し・・・良き方に””チェンジ””
Commented by gokuuan at 2016-09-10 00:13
星読みさんへ

まっすぐな貴方の心に 一陣の風が 良く来たね
と 伝えてくれたのかなあ そう思いたい。
by gokuuan | 2016-05-14 23:47 | 開運のてびき | Comments(2)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如