人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力学 2


どなたかの自宅に伺う時 何か贈り物を
持って行きましょう。
高価なものでなくてもOK!
庭の花でもいい。
無償の気持ちで相手の幸せを願う事。

また友人と外食したり待ち合わせをした
り 時間を共有する際 素直に褒め言葉や
相手が笑顔になる楽しい話 笑える話を
するのも 素敵な贈り物なんですよ。

どの人の行いも必ず本人に結果が返ります。

良い行為は喜びとなります。

良い種を蒔けば 良い花が咲き 良い実がなる。
その逆もしかり。

素敵な会話 楽しい会話 有意義な会話
為になる会話 元気になる会話

どのような会話をしましょうか?

魅力学  2_b0359794_23545553.jpg


いただきもののコーヒーカップ
花供養の花瓶がわりです。

花供養
花がきれいな間は 最後まで活かしてあげる。


by gokuuan | 2016-06-05 23:33 | 魅力学 | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如