人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピる! 5 喉にかかる病気と性格

    スピる!   5      喉にかかる病気と性格_b0359794_23433495.jpg




◎扁桃腺が腫れやすい

親 目上の人に 心の中で はらをかき 心良い
返答をしない人に多い病気。
また 高慢な人に多い。


◎気管支炎

息に関係する病は かっとなりやすく
恨みの念のある人に多く 相手に攻撃的な
言葉で刃を向けやすい。

人と助け合い 補い合い やっていくことを
心がけると良い。

◎咳が出やすい人。

せかせかするから咳が出やすい。
思う事とすることが合わず心がイライラする

感謝の心 慈悲ある心になる事。

◎痰が出やすい人。

うわべキレイで 心に 要求の気持ち多く
感謝の心が足りない。


心当たりがあるならば 自分の性格を
変えていきましょう。

すぐには 変化がある方 時間がかかる方
様々ですが 心当たりがあるならば

まず やってみよう!

いつから? 思った時が吉日ですね。


前世に関わる病なら 理由を解き明かす。
性格からきた病なら 謙虚になると緩和する。
環境からきた病なら環境をかえる。
先祖が加害者なら 先祖に関わる被害者を
救済する。
先祖供養だけするより被害を救済すると
何かが変わります。
病が完治する事もあります。
寿命ならば 昇天します。

現在の 人生は 前世の結果です。
その結果 素晴らしい仕組みにより 現在の
先祖に 縁があるのです。

現世は 自分のタマシイの連鎖。

さて どんなふうに 人生を過ごしましょう。
    スピる!   5      喉にかかる病気と性格_b0359794_08473906.jpg















































by gokuuan | 2016-06-21 23:05 | スピる! | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如