人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな人生は自分で選んで創るもの。


今でこそ スピリチュアル 氾濫時代ですが

昔は 私も悩みがあり過ぎて 占いや 様々な
特殊な方々に 出会いました。

でもね 当たるとか当たらない とか そんな
次元で思考を巡らしても 現実は 変わらない。

スピ系も 一時的ブロック解除してもらっても
また ニョキニョキと 我は出る。

根本は 自分の思考 言動 行動 癖を見つめて
何か問題が起きた時 点検作業をする事が
最短で 自己を見直すことができます。

スピ氾濫時代の昨今
流されず しっかり 相手も自分も見極めよう。

スピ系の 資格取れます‥‥は 誰でも お金と
時間があれば 勉強すれば 取得出来る。

だからこそ どんな方なのか?
信頼していいのか?
なんでも料金 料金‥ではないのか?
見極めよう。


幸せな人生は自分で選んで創るものだから。

ちなみに アメノミナカヌシが 個人に向け
メッセージを送る事はありません。

例えば 巨大企業であれば 会長ランク
一介の パートに いちいち言うだろうか?
ましてや 宇宙の法則に 我はありません。
宇宙の法則にのっとって 事を成しているから
高いタマシイなら 名前など要らない。
やるべきことを タンタンと成すのみ。

僕にいろいろ教えてくれてる神様〜どなた?

はーい 私は アメノミナカヌシだよ〜。なんて
軽くないです。
アメノミナカヌシのふりした誰かさん!


神界は組織化しています。

アマテラスのふりした 堕ちた行者や
堕ちた眷属類 例えば狐などならありえる。
神様のふりするからね。

神社で 神様から 頂いたけど ‥‥なんてのは
よくありますが 意味があるものなら いずれ
理由がわかります。
いつまでたっても意味がわからものは
まやかし〜。
自分のためには必要ないものがほとんど。
世の中の為に活かせるものですから。
神様のふりした 野狐や 堕ちた霊体は
その手をよく使い 惑わします。
ご用心。
かつて昔に 私目も騙されましたから〜。


私は 近くにいる方々に言っている。
なんでもかんでも信じるのは危険
たとえ 私でもね。
教祖様〜になると 盲目になる。

私が言う事がおかしくなったら 自ら去る事。

スピ系には 魔が入ってる方が 結構いる。
霊能者も‥‥ だから 用心。

私が言うのも変だけど 笑。

書籍や 歌にもメッセージがある。

素敵な人は 出会ったら 真似るべし!

私も今 幸せな人生を歩んで行こうと思うの。

外に求める前に 内に。
外見を取り繕う前に 自宅に楽しみを。
  幸せな人生は自分で選んで創るもの。_b0359794_20574910.jpg


自分の人生の主人公は自分。
さあ どんなシナリオにしてみようか‥‥。

by gokuuan | 2016-07-19 20:07 | 開運のてびき | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如