人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみました写真展‥‥と 重陽セット


午前中の予定を 全て終わらせ 赤間館へ

松崎さんの写真展へ行って来ました。
ふーすけさんと合流して‥‥‥‥。

赤間館のカフェ内に写真を展示されている。
みずみずしさのある写真 そして その感性
私には どんな頑張っても叶わないなあ。

不思議な事に ある一枚に ハート?が釘づけ。
ずっと見ていたい感覚になりまして
しばらく その写真の前で ぼーっと一点を
見つめてしまいました。


多分 自宅で飾っていたら 3時間は その前で
無の境地になり 座っていられるわ。


有難い事に 連絡すると 赤間館まで来て下さり
赤間館のカフェで ワンコインランチを
頂きながらの会話を楽しみました 。

そうそう 昨日は 重陽の節句でしたね〜。
レジには 重陽セットが‥‥‥。

こんな感じに するんだね〜。 パチリ

   行ってみました写真展‥‥と 重陽セット_b0359794_01370803.jpg





Commented by ふうすけ at 2016-09-11 18:25 x
げっ!!!!!

コメントする場所(?)
まちがえた

ごめん・・・なさい・・・

でも・・・・・・・いいよね(^^:)
Commented by gokuuan at 2016-09-11 20:51
ふうすけさん

あはは。

そんなこと よくあるぅ。

ごめんなさいすることでもないさ〜。

お互いモルツな年代‥‥🍺かあ?
ソコ 笑って〜。

Commented by gokuuan at 2016-09-11 20:52
ほらね! 変な事しちゃった。
Commented by gokuuan at 2016-09-15 19:47
松崎さんの写真展 行かれた方々 感想をいただき ありがとうございました。
次回は早めにお知らせいたしますね。
by gokuuan | 2016-09-10 22:43 | 菊如さんのひと想い | Comments(4)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如