人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理のコツ?


料理してて 時々 アレレって味や 出来上がり
になってる時が たまにあります。

基本的には 手作りなんですが 餃子は
子供達には不評でして カトキチさんに
お世話になってます♡

たまたま入ったコンビニで 月刊誌の下に
目がいき こんな本見つけました。

  料理のコツ? _b0359794_13025815.jpg


絶対に失敗しない料理のコツですって‼︎

パラパラっと見て 購入しました。

あー なるほど〜って 思う内容ばかり。

ちょっとしたコツや 調味料を入れる
タイミングってあるんですね〜。

娘達が 結婚する時 プレゼントしたい一冊 。

更に美味しくなるテクニックを知り
得した気分です。



by gokuuan | 2016-09-15 12:50 | 菊如さんのひと想い | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如