人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い事ないかなあ‥‥って?


  良い事ないかなあ‥‥って? _b0359794_23310600.jpg


パワースポット 引き寄せ 風水グッズ
神社のお札 開運グッズ ‥‥‥。

良い事ないかなあ?って いろいろやって
いるけど なかなか幸せが来ないんです。

5年程前に 来られた30代の女性の言葉。

良い事ないかなあ〜って 外へ向け 探す人。

あのね✨
良い運気 好機は 陽の気がある所に集まる。

良い事ないかなあ〜は 良い事がない人が
口に出してる事が多いのです。

良い事ないなあ ツイテないわ!
と 現時点の状況を嘆いてばかりだと
心が陰気で いっぱいになります。

幸せを運んでくるには 心の持ちようが
とっても とっても大事なのです。

そのためには まず 良質な睡眠。

そして 朝目覚めたら 最初の言葉は
今日1日 良い事がある!

朝一番のツイテいる! は 1日を その方向に
シフトします。

私は 朝目覚めたら すぐトイレ!
今日も身体は快調と 言うの。
朝食後のトイレでは 大きなお便り
ありがとうって言うの。

身体に ありがとうって言うの。

いつ 何どき 何が起こるかわからないでしょ。

だから 朝の目覚めは 奇跡✨だと思う。

眠っているあいだは 記憶がないんだもの。

朝から無事 身体が機能してる事に感謝だね。

そんな風に 丁寧に過ごし出して 良い気で
満たされ そして好機に恵まれるように成る。

だから 良い事ないかなあ〜と外へ向けず
良い事は 私の中に たくさんある!って
ひとつひとつ 拾い出してほしい。

気づいたら 丸儲け!
自分に言っております♡



by gokuuan | 2016-09-22 23:00 | 開運のてびき | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如