人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピる! 脇巫女〜始まりを告げる風

   スピる!   脇巫女〜始まりを告げる風_b0359794_22082588.jpg


竹林の祠で 強い風が吹いた数日後
華山と私は その日 同じ時間を過ごした。

時間帯は 忘れたが 昼ごろだっただろうか
華山が 腰や腹をさすりながら 私のところに
来て お腹を何かで切断されているような
感覚! 痛い‥たまらん! なんか音もする‥

痛い痛い と 身体をくねらせる。

えっ 何かの病気? 病院行ってみたら?
私は 華山に 言った。
顔は うっすら汗ばみ 顔色が悪いからだ。
尋常ではない。

華山は 違う!違う! 病気じゃない‥‥‥。

私は 早速 星読みさんに連絡した。

どこかで 伐採してない?
私は イメージで ふと思った事を告げた。

それからしばらくして 華山の痛みは
落ち着いた。

何かが 始まる‥‥

そう 最初に 星読みさん チェリーさん
七色さん が 我が 庵に来られてから
何かが始まる✨そんな予感が あった。

夕方 星読みさんから連絡があった。

鞍手町中山 剣岳の山で 木々の伐採を
していたそうだ。

御神木のような木を チェーンソーで伐採
しているところに チェリーさんと七色さんが
居合わせて 覚えていてくれた。

何という事だろうか?

偶然というか‥‥必然✨✨✨

その時の事を ひもろぎ逍遥のるなさんが
記事をアップされている。

脇巫女52 第一代ヤマトタケル に
詳しく記事がアップされている。

ご覧くださいね。


by gokuuan | 2016-12-16 12:42 | スピる! | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如