人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇感 〇〇観


いろいろな〇〇感 〇〇観があると思う。

そのひとつ
達成感と達成観。

継続していくことにより得られること
乗り越えた時に感じる気持ち
方向性が見えて そこに辿り着いた時

ひとつの物語や 目標が 夢が‥‥‥
✨起✨ から始まり
✨結✨で 終わる。

小さなことでも 良いんじゃない?
自分の人生の中へ 様々な 起承転結 を
求めてみよう!

いつか 今回の人生が 終わり 課程を修了
する時に きっと 我が人生のアルバムに
記録され 振り向いた時 何かが心に
残っているはず✨✨✨

乗り越えた喜び
日々 継続していくうちに 継続が力になる。
数々の山を登りきった時 高みから
見える景色だったり。

きっと自信になる。
きっと今より輝いて見える。
きっと今より魅力にあふれているはず。

達成感に魂が 震える。躍動する。

達成感の先に みえてくるものがある。

そこを通過する時 達成観を持つのだろう。

たった一歩 踏み出せば 間違いなく
流れが変わるよ✨✨✨
 〇〇感  〇〇観_b0359794_20033876.jpg



たった一歩 されど一歩

一歩の勇気 意識 始めてみよう!
Commented by 崋山 at 2017-03-03 20:46 x
分かった。挑んでみるよ
Commented by gokuuan at 2017-03-07 12:41
華山さん。
自分の人生の山は 試行錯誤しながら登ろう!
挑まない‥るんるん気分で♫
Commented by 崋山 at 2017-03-08 13:37 x
それがさ、なりたい自分の姿があってそうなるには勇気の一歩がいるんだよなぁ~(^^;
他の人が聞いたら大したことないことだと思うんだけど、今までの私ならとらない・・・いや、多分、避けてきた行動。それにはやっぱり勇気(チャレンジ)なんですよねぇ(._.) ただその先にはルンルン世界は見えてるんです🎵
by gokuuan | 2017-03-03 12:46 | 開運のてびき | Comments(3)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如