人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【篠栗四国巡礼】5/21 オフショットです!


篠栗は色んなスポットがあります☆

巡礼、御朱印帳めぐりの合間に言ってみるのもオススメです。


こちらは綺麗に整備された用水路にいる鯉!!

【篠栗四国巡礼】5/21 オフショットです!_b0359794_16531400.jpg

【篠栗四国巡礼】5/21 オフショットです!_b0359794_16531494.jpg

【篠栗四国巡礼】5/21 オフショットです!_b0359794_16531439.jpg

【篠栗四国巡礼】5/21 オフショットです!_b0359794_16531510.jpg


餌をあげたらこんなに寄ってくるので人も多いですね。
今回もみんなで鯉に餌をあげて楽しんでいました♪

あとは、やっぱり鳴渕ダム!

【篠栗四国巡礼】5/21 オフショットです!_b0359794_16531516.jpg

【篠栗四国巡礼】5/21 オフショットです!_b0359794_16531530.jpg


先ほどの記事にもアップしましたが、色々とアイテムが揃う真弘堂の近くですのでピクニックにもオススメです。
(我が家もよくここにピクニックきます!笑)



あとは、篠栗のマンホールも可愛いので、見てみてください♪笑

【篠栗四国巡礼】5/21 オフショットです!_b0359794_16531692.jpg


巡礼の際は、へんろみちのこういった目印もあるので見てみるのも楽しいですよ!

【篠栗四国巡礼】5/21 オフショットです!_b0359794_16531631.jpg


それと、よく篠栗で見るこのおせんべいも素朴で美味しいので是非お試しください!!

【篠栗四国巡礼】5/21 オフショットです!_b0359794_16531614.jpg



篠栗に来たことがない人ですと
きっと見たことがないものや真新しいものがあって面白いと思います☆

次のツアーのオフショットも写真をたくさんアップしますので是非ご覧ください。











by gokuuan | 2017-05-22 08:08 | 篠栗四国八十八ヶ所巡礼 | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如