人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運のいい人って 2


  運のいい人って    2_b0359794_13440756.jpg


さてさて まずは 昨日の記事を‥‥‥。

三人の営業部長 Aさん Bさん Cさん
皆さん それぞれに運がいいのです。

第一営業部長のAさんは 社長の弟だと
いうだけで 営業部の部長になりました。

営業などした事もないけれど 社長である兄に
兄弟のよしみで 苦労することなく部長になり 
ました。


上から引っ張り上げてもらいました。
つまり ✨引っ張られ運✨

運がいいよね〜。
しかも敏腕営業マンを 自分の営業部に
ちゃっかり集めちゃう。

第ニ営業部長のBさんは 同僚思いの人
でした。
同じ目線で 考えて 共に行動する人
✨両隣り運✨


第三営業部長のCさんは 部下から信頼され
下から上に押し上げられて行きました。
✨下から持ち上げられ運✨

理想なのは 目上の方々から気に入られて
同世代の方々から好かれて 下の人達から
支えられることです。

人は一人では生きていけないのよね。
自分一人の喜びもいいけれど どなたかの
支えがあって 共に喜び 感動しあうと
自分の喜びは倍になるのです。

自分のまわりに人がいるからこそ
レベルアップしていくのです✨

✨みんな 人のまわりで生きている✨

by gokuuan | 2017-06-01 13:15 | 開運のてびき | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如