人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタハジマルからのマタツナガル✨➌

マタハジマルからのマタツナガル✨➌_b0359794_23455648.jpg

志賀島の沖津島で  崋山に入り込んだ意識は 
豊玉姫だった。 

タマヨリとの入れ替わりだ。 

豊玉姫の意識のまま  崋山と共に 志式神社へ 
向かう。 

到着すると間髪入れず若者は言った。 

「あ!  ここもよく来たんですよ」 

若者は 祭神など興味がなかったのだろう。 
この神社が  豊玉姫を祀るとは知らなかった。 

崋山の 意識に入る豊玉姫は 
「私はここに残ります」そう言った。 
その瞬間  崋山は いつもの明るいテキパキ 
した表情に戻った。 

豊玉姫が 志賀島の沖津島から 手に持って 
来てくれたもの‥  見てみよう♫ 

崋山のサードアイあたりには 映写機の 
ように映像が流れてる。 

「あのね〜 金色の ?純金の‥ハガキの半分 
   位の印鑑?みたい。」 

 私には 二つあるような‥うっすら視えていた。 

 「 あ!  二つで一つの 印鑑❗️」 

そういえば  志賀島の金印の話は有名。 

それとは明らかに違う。 

まあ  ひとまず帰ろう! 

道標 悟空で  結願しよう! 

次の物語に移ろう♫


Commented by 崋山 at 2017-11-15 14:13 x
私・・・ここの神社・・・覚えてない(*_*)
入り口は見覚えあるけど・・・本殿が記憶にない
Commented by gokuuan at 2017-11-20 19:53
崋山さん
ウフフ♫ だってあなた‥ 意識はきっと別人。
だから 覚えてない💦
by gokuuan | 2017-11-14 23:11 | スピる! | Comments(2)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如