人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタハジマルからのマタツナガル✨➏

マタハジマルからのマタツナガル✨➏_b0359794_20394312.jpg

早朝  崋山と合流して  宗像市大島へ。 

二度目の 大島✨✨ 

一度目は    大島へ行きたい♡崋山の一言で 
決まったよ。 

観光ガイドを見て  あちらこちら巡るも 
自然の素晴らしさに解放されるも  何だか 
心がココにあらずだった。 

何でだろう? 

観光バスで揺られながら目を閉じると 
視えてきたのは 神社へ続く緩やかな坂。
鳥居の先の階段✨✨✨ 

観光バスの運転士さんも  観光ガイドも
知らない💦。 

必ず存在する!  

諦めず探そう!

Commented by 崋山 at 2017-11-22 18:14 x
昨日はお疲れ様でした(^-^)
ホントに大した計画もなく感性の動くままの珍道中(^^;
まだまだ続くのでしょうね・・・・
Commented by gokuuan at 2017-11-23 07:28
崋山さん
お疲れ様でした。
るなさん 白皇 崋山 菊如♫楽しい時間でしたね。
まだまだ白皇のドラマは続くかも⁈
by gokuuan | 2017-11-21 20:38 | スピる! | Comments(2)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如