人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに思い出した!

久しぶりに思い出した!_b0359794_23402489.jpg

このノボリの色は  鞍手町熱田宮の龍神が 
太陽に向かって昇りつめた時に 見せて 
くれた色だ。 

七色の発光色が  一つにまとまり なぜか 
二色のストライプになり交わりながら上昇 
していった。 
その色を忘れないようにノボリの色にした。 

ピンク色は マゼンダピンクだった。 
紫系の色は 何というカラーだろう? 

この龍神に名前を尋ねた。 

天の理によりなすべき事をするだけだから 
名前など要らぬ‥‥。 

そう言われた。 

あの〜 そう言われましても 龍神様は 
他にもいらっしゃるわけで‥ 何か呼び名が 
あれば  有難いのですが‥

ならば  あめのくずたまのみこと  とでも 
しておこうか‥  

天乃九数珠の尊?  
そういえば虹色と マゼンタとキレイな紫色 
だったわね。 

菊如は 当時  自分の力量では太刀打ち出来ない 
案件を抱えていた。 
お手伝いしてくださいませんか?と尋ねた。 

我は 天の理により務めを果たしている。 
そのような手伝いは出来ない。 

アッサリ  お断りされた。 

ちょっと落ち込んでると 

「この珠を渡しておこう‥ 」
手のひらに乗るくらいの珠だった。
「どのように使うのか 考えよ」 

えっ!  教えてくれないの💦

その後 試行錯誤して  だんだんと♫  

身体の冷えを解消したり 身体の痛みが緩和 
したり   多少の霊障もなくなる。

身体の悪いところには長く留まり回転して 
いるらしい。 

 身体の中のメンテナンスが終わる頃に 
身体が ポカポカして気持ちいい らしい。 

85歳の女性は 腰の痛みが緩和した。  

久しぶりに 太陽の光で 美しく輝くノボリを
見ていて   あの日の光景がよみがえった。 

崋山は 私といて  素晴らしい光景を見たり 
不思議なことが多く  今更驚かなくなった。 

そういえば10人で出雲へ行き 出雲を去る際 
四方に 虹を見た🌈 
虹に四方囲まれながら‥帰路に‥
ニュースにもならなかったので 10人だけに 
見せてくださったのだろう。 





by gokuuan | 2017-12-03 23:39 | 宗像市 豊日社 | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如