人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポットはどこにある⁉️

パワースポット紹介する雑誌や ネットの 
記事をよく見かけます。 

パワースポット行って来た! 
わー!すごい!  パワーに満ち溢れてる♫ 
感じるぅ   グルグルするぅ♡  

‥‥なんて   ブログも見かけますね。 

宗像大社の高宮斎場に参拝された方の 
ブログにも よく見かけます。 
もちろん パワースポット流行りですから 
有名神社や 様々な場所が紹介されて 
ネットで拡散されています。 

それに便乗して パワースポットにしてしまう
なかなか商売上手な神社や寺院様もいる。 

パワースポット好きで  私オーラが見えるん 
ですぅ♡♡♡な美容の仕事をしていた30代の 
女性がおりました。

その女性は  気付かせてくれました。 

私は  ?だから何なの〜⁉️って思ってしまった

パワースポット巡りラブな人  
巷に結構います。 

貼るカイロ的な  パワースポット⁉️ 

パワースポットを否定しているのではない。 

頂いたパワーを  使い捨てにしてない? 

       頂いたパワーを貯めよう‼️

大地のエネルギー  水の清い流れ  霊木
神社などの神様の神気✨✨✨ 

ちゃっかり頂くだけでは  心空っぽ。 
パワーは通り抜けるんですよね。 

私はね  パワースポットと言われる場所で 

まずは自分の心に向き合います♡ 

なんだか 自分の心の狭さに気付いたり 
この頃 心の余裕がなかったことに気付いたり
忘れてしまっていたことを思い出したり。 

しばらく目を閉じているとね 
頬を風が撫でて通り過ぎるのを感じたり 
鳥たちの遠くでさえずる声が聞こえたり 
風が木々を通るカサカサ♫という音が 
聞こえたりするの。

福岡の篠栗町には  米の山があり ここの
展望台は 最高なんです。 
山頂から下界を見てると  なんだか 悩んでる 
ことや辛い気持ちが癒されていって 

なーんだ! たいした事なんてないやー! 
‥‥さあ  どう対策立てようか? 
自分のどこを修正しようか? 

なんて エネルギーが湧いてくる。 

そうするとね ボールを打ち合うように 
そんな気持ちをパワースポットと言われる 
場所は さらにパワーをアップして他へと 
循環していくのです。 

パワースポットと言われる場所が有名になり 
人が集まると パワー枯れしているのを 
感じてきた! 

その理由は ちゃっかり頂くだけ頂いて
自分の毒を捨ててくるから💦  

パワースポットで吸収しただけでは 
人生は変わらないよ。 

人を都合よく利用するだけして ポイするの
と変わりない。 

パワースポット行って その場所のゴミ拾い 
する方が まだいい。 

そのパワーをどう受け止めるのか? 

一緒に考えてみよう‼️  

パワースポットはどこにある⁉️_b0359794_01425193.jpg


by gokuuan | 2017-12-18 01:00 | 開運のてびき | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如