人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピる! 豊日社の ノボリの色


この手の話が苦手な方はスルーしてね。

ある日の事 鞍手町 熱田宮の階段を
降りている時 空から声が聞こえた 。

鳥居を出たら池があるだろう。
その池の中に龍神がいる。
封印を解け。
?⁇ なんだって?

いやいや 良い龍もいれば良くない龍も
いる。
ましてや空耳かもしれない。

親交のある スペシャル級 霊能者で
神通力者 でもあり対魔師 でもあるの
K氏に早速電話した。

ああ 間違いないよ。
良くない龍? いや位の高い龍だよ。
青龍とか白龍とかいるだろう。
熱田宮の池の龍は クリスタルだよ。
何色にでも変化出来るんだよ。

え〜信じられない まさか?

封印の解き方を教えるからね。
やってごらんよ。

指導のもと 始めると ピンク色 黄色
エメラルドグリーン サファイアブルー
ルビー の発光色の不知火が 沢山でてくる。

私は この状況に 身体が震え 手が止まった。

すかさずK氏が こう言った。

僕が電話で 遠隔でやるから 大丈夫だよ。

池一面五色の発光体 不知火になる。

突然 五色の不知火がひとつにまとまり
ふたつの色になって太陽に上って行った。

飛行機雲みたいに。 美しい。

そうだ! この色を 豊日社のノボリの色
にしよう!

いつまでも忘れないように。

写真のアネモネの色だった。
スピる!     豊日社の ノボリの色_b0359794_21454950.jpg


ノボリの色はこうして決まりました。
スピる!     豊日社の ノボリの色_b0359794_21454979.jpg


めでたし めでたし。
スピる!     豊日社の ノボリの色_b0359794_21455049.jpg




Commented by ことちゃん at 2016-04-09 08:35 x
へぇ!
のぼりの色、キレイだなぁと思ってました(○´∀`○)そんな裏事情があったんですね

それにしても…
菊如さんでも震えることあるんだ…( ´艸`)

そこにビックリでしたぁ(≧∇≦*)
ごめんなさーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by gokuuan at 2016-04-12 15:34
ことちゃんへ

あの頃は まだ アオかったから ビビりまくりでしたね〜。
でも お金では買えない ものもあるんだよ。
素晴らしい光でした。
by gokuuan | 2016-04-08 20:59 | スピる! | Comments(2)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如