人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き物探方


今年は 焼き物を見に あちらこちらへ。

九州には 魅力的な焼き物があり陶器市も
あちらこちらで催されていますよ。

伊万里焼を見に‥‥。

焼き物探方_b0359794_20121811.jpg

お店のドアの前に 置かれていました。
新緑の中 濃紺が映えますね〜。
焼き物探方_b0359794_20121896.jpg


器と喫茶 だって。

焼き物探方_b0359794_20121815.jpg

駐車場を抜けると ひたすらまっすぐ

焼き物探方_b0359794_20121922.jpg


結構な急斜面で 息が‥‥途切れそう。

焼き物探方_b0359794_20121933.jpg


道端には カラーが咲いていました。
一番好きな花は カラーとガーベラなの。

焼き物探方_b0359794_20121935.jpg


最近は伊万里焼も 洋風な感じもあるんだ。

焼き物探方_b0359794_20121941.jpg


屋号 忘れちゃったけど こちらのお店
手書きの絵柄 きれいでしたよ。

焼き物探方_b0359794_20121957.jpg

あら?ありました。
そうそう 大五窯 !

今の時期 紫陽花がきれいかもしれません。

お友達と 夫婦で 家族で 愛する人と‥‥
のんびり ゆとりタイムいかがでしょう。





Commented by 小野ちゃん at 2016-06-02 20:26 x
いつもながら菊如さんの女子力高い趣味に感服(^w^) 私は多分、器より中味に興味かにぁ~(-_-;)  来世、頑張ります
Commented by gokuuan at 2016-12-14 18:56
中身は一番好きよ
by gokuuan | 2016-06-02 19:48 | 菊如さんのひと想い | Comments(2)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如