人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベナ


蒸し暑い季節ですね。

この季節になると オンエアーされるから
毎年買い求めます。

   バーベナ_b0359794_11051207.jpg


ロクシタンのトワレ。

一年に一度 待ち遠しい。

ロクシタンのシャンプー も 洗いあがりは
最高です。

ロクシタンのシャンプーは 頭の中をスッキリ
したい時 ゆっくりバスタイムの時 使います。

   バーベナ_b0359794_19375726.jpg


バスタイムが楽しいのです。

ヘアサロンでなく 39カット 1080円
二か月に一度 技術力のある方にカットを
お願いしています。
カラーは クイックEカラー で 月イチ
1050円 薬剤の質がいいのか 安定してる。

ロクシタンは 少しお高めですが やりくり
上手になって やっぱり手に入れたいなあ。

ちなみに ロクシタン バーベナは
夏限定なのです。
私は一年中使いたい!
もう少し お手頃価格になってよ〜。






by gokuuan | 2016-06-26 10:55 | お取り寄せ | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如