人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピる! 10 転換期

    スピる!    10    転換期_b0359794_14282236.jpg


私は この人に会って 方向性が変わった。

名古屋の神通力者だ。
彼も 高野山で 僧籍を取得している。

‥‥だが マニュアル通りの方ではない。

ねぇ 菊如さん

もし 銭湯内で 病気ではなくて豹変した人が
いたら その場で どうするの?

いわゆる憑依された人の事だ 。

本堂で 衣を着て経典を読誦し 法具を使い
マニュアル通りやらなければ助けられないの?

裸一貫で対応 対処出来る事も 必要だよね。

裸一貫で対処出来るのは 天界の 仏界 神界
様々なサポートがあれば可能なんだよ。
彼は 静かに語った。


私は 最初に お会いした時 変な人 怪しい人
だと思った。
だけど 人間性 人徳を みて 怪しい人という
印象は消えた。

もちろん人間だから 長所短所はあるもの。

そして 事あるごとに ワンダフルな現象
アンビリーバボー!な現象を 見せられた。

密教にも もちろん精通しているが 宇宙の
サポートが 確かに存在する事を見せられた。

宇宙のサポート
キリスト 聖マリア 天使
神話の神々 仏界の観音様や不動明王
他にも 高霊のサポーター軍団だ。

彼は 聖書も祝詞も 詳しい。
仏教の経典も幅広い。

西洋系の黒い霊魂に お経やマントラは
効かない。
それぞれに 対応の方法がある。

もし このブログを見てくださる仏教系の
ブロガー様 。エクソシストの映画のような
憑依現象には 仏教の経典は ほぼ対処は
出来ません。
憑依された方々が 実際に 教えてくれました。

私も 初めて エクソシスト系の憑依された人
と対応した時 全く歯が立ちませんでした。

それぞれの対応をするには どうすれば
良いのか?
彼の言葉をきっかけに 宇宙のサポートを
繋ぐには?など 真剣に試行錯誤しました。

そして昨年の梅雨時期に 不思議な縁で
であった女性が 私のレベルアップになる。
彼女の体験経験が 私に この世の常識外の
事実を知らしめた。

彼女は たくさんの人格を持っていた。
当然 まわりは 精神科をすすめる。

彼女は 私に
私は 精神病じゃない? 本当の事なの!と
言った。
神通力者に 会って無かったら 私も 精神疾患
と思っただろう。
彼女に会う一年前には 第1レベル 第2レベル
は クリアしていたからだ。
そこを経験させられていたから 彼女の話は
空想ではなく 理解出来た。


50以上の人格いや性格? 霊の個性を
持っていた。

彼女との会話は 到底 世の中の人は理解不能。

彼女の伝える現象は 最初は?だった。
しかし その現象を実際に体験し 認めた。

壁からカラスが抜け出て 壁に消えて行く。

コウモリが 天井から 出て来て 気づくと天井
に消えて行く。

親指大のハエが 目の前で消える。

それらは 偵察 部隊のようなもの。

そこまでを認識したからこそ 全てを
受け入れ 試行錯誤して練り上げた。

モンサンミッシェルの ミカエル軍団
サグラダファミリアの ガブリエル軍団
満月の夜 現れる 金色の天使軍団

私が お手上げ状態の時 現れる サファイアの
光が 撮影した写真の中から ホタルの光みた
いに現れ サポートするのを 三人の方々が
みていた。 ゼウスの光だ。

エンジェルの本は 夢や希望にあふれた内容が
あるが ピンクピンクした行動ばかりではない。

話が それたが 彼との出会いが 彼の一言が
なければ 今の私は 存在しない。

そして多重の人格 霊の個性と 生きてきた
彼女に 会えた事は 私を成長させてくれた。

初めて彼女に会った時 依頼を受けるか悩み
しばらく疲労困ぱいした。
命懸けの決断をしたのは 彼女が 暗黒の闇の中
必死に 命懸けで ある寺院で仏様に向かい
救済を懇願していたからだ。
その寺院の仏様が見えない糸を繋いでくれた。

彼女は 今 仕事を出来るまでになった 。
課題はあるが 精神科の薬からも離れている。

転換期がなければ 今の私は存在しない。


人それぞれに転換期がある。
あなたにも…。







Commented by 崋山 at 2016-08-02 19:24 x
菊如といると大抵の事には驚かなくなりましたよ。
名古屋の神通力者は飄々とした外見にやはりこれまた何があっても驚かないんだろうなぁ~との腹座りをみました。近寄りがたいものを感じたけど、私のために涙してくれたあの瞬間。彼の魂の優しさを見た気がしました。其々の場所で其々のミッションかと思いきや必要な時は力を合わせ、誰も知らぬところで身銭を切り時間を使い、誰に誉めれるわけでもないのに。
そういう人が神仏の信頼を得られるのかも知れないですね。
Commented by 長女N at 2016-08-02 21:53 x
これを読んだら、名古屋のあの方にまたお会いしたいな〜と思います。

あ、わたしです。長女です。本物です。(笑)
Commented by gokuuan at 2016-08-02 23:21
崋山さん

そうだね〜 ハートは最高にイカした人だよね。

長女ちゃん

貴女も お世話になった一人だよね。
感謝だね。
by gokuuan | 2016-08-01 23:23 | スピる! | Comments(3)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如