人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬はこれ‼︎


  冬はこれ‼︎_b0359794_23083871.jpg


冷え性 乾燥肌 なわたくし。

毎日 コップ一杯飲んでます。
  冬はこれ‼︎_b0359794_23083843.jpg


今までは 国菊さんの甘酒でしたが 買いに
行ってみたら欠品‼️
テレビで紹介されて 製造元にも無いらしい。

他の店舗も当たってみたけれど 無いのです。

で‥‥Aプライスには ありましたが 他店より
二割増し高い。
近くの酒屋に行ってみたら 翁酒造の甘酒が
ありました。
一本買って飲んでみたら 国菊より甘さ控え目
コクと旨味がありました。

国菊も翁酒造も 原材料がシンプルです。
  冬はこれ‼︎_b0359794_23083986.jpg


国菊の甘酒が売り切れなので 翁酒造も
売り切れる可能性がありますね。

毎年 10月から3月くらいまで 甘酒を飲んで
ます。

生姜をたっぷり入れて飲むのが良いです。

麹菌には人間に必要な酵素を100種類以上
持っているんだって‼︎
甘酒に含まれるビタミンB群は 90%以上
吸収されるらしい。
必須アミノ酸は9種類全て含まれてる。

もともと低体温だから 冬には 冷え性だから
この時期欠かせません。

今なら翁酒造の甘酒は 探せばあるかも!

一度試してみては いかがでしょう。

国菊と翁酒造 二つ比べてみると
色の違いや濃度 が違うのがわかります。
  冬はこれ‼︎_b0359794_06544145.jpg


by gokuuan | 2017-01-11 21:01 | お取り寄せ | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31