人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑茶にしよう!


毎夜の楽しみは

今日は 何を飲もうかな✨✨から始まる。


最近は 甘酒に生姜をたっぷり入れて
飲むのが定番だった。

珈琲 紅茶 緑茶は 眠れなくなるので
休日前夜と決めていたの‥‥‥ですがね

頂き物がありまして 箱を開けた途端
緑茶が飲みたくなりました。

ピカちゃん ありがとうございます♡

両口屋是清 名古屋の老舗和菓子です。
創業380年だって‥‥‼️

   緑茶にしよう!_b0359794_23390667.jpg


きれいな箱です。

   緑茶にしよう!_b0359794_23390635.jpg


オー‼︎ ヤバいぞ 食欲が‼︎
花より団子状態。

次女も見ていて 緑茶飲みたい✨という。

   緑茶にしよう!_b0359794_23390687.jpg


二人で半分こしよう♫
懐かしい味✨✨素朴で美味しい。

‥‥御茶菓子の時には この緑茶‼︎‥‥

   緑茶にしよう!_b0359794_23390714.jpg


八女茶 黒木の吉祥園

緑茶好きの方 こちらの吉祥園さんの
お茶は 手頃な金額の緑茶でも充分美味しい
ですよ〜

おっとっと♫ ご馳走様でした。

by gokuuan | 2017-01-17 23:09 | お取り寄せ | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31