人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然現れるテロップ


ブログ ひもろぎ逍遥さんの 脇巫女の記事を
追っている時 突然 現れた文字✨✨

多良志の宮‥‥‥?

えっ⁉️ ‥‥‥で それが何⁉️

よくあることなんだけど 今回は サッパリ
意味がわかりません。

福岡県宮若市小伏に あるではないか‼️
    突然現れるテロップ_b0359794_13125631.jpg

多良志宮

だけど由来や歴史背景も なーんにも
つかめません。

一度 華山を案内したことがあります。

また彼女の 天然の?レーダーが何かを察知
し 山すその細い道を見つけ 走り出します。

菊如は あまりの速さに見失ないました。

携帯を車に置いていたので 一旦 戻り 跡を
追ってみましたが 途中で断念しました。

二人とも 道に迷いこんだら‥‥と思い 待機
しよう。

しばらくして 息荒く 帰ってきました。

いつもこんな感じだから 心配するのです。

山の中 道なき道を 例の如く直感で歩き
いつもの如く 見つけてきました。

古い石碑のようなものが ぽつんとあった
そうです。
横には 榊が 添えられ どなたかが 来られて
いる様子です。

大邑の君 大山祇 が 祭神。

何だか気になっております。

大邑で 調べてみましたが 中国との関係性
があるのかなあ。

大邑 とは 中国四川省にある地域

また 大邑とは 王の領域 という意味だそう。

どなたか 詳しい方がいらしたら 教えて
くださいませ。


by gokuuan | 2017-01-20 08:10 | 神社 | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31