人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今や定番です。

   今や定番です。_b0359794_01571328.jpg

カンパーニュ

このパンに出会い 幸せ♫

食パン1斤と さほど金額が変わらないのに
美味しい。

皮のパリパリ感が たまらない。

   今や定番です。_b0359794_20525337.jpg


次女は 焼き立てに アボカドオイルと
ブラックペッパー 塩を混ぜたものに
つけて食べていました。

美味しい!って。

アボカドオイルの減り具合が 早いなあって
思っていたので 理由がわかりました。

   今や定番です。_b0359794_20525312.jpg

ユウキ食品のアボカドオイル

毎日 ティースプーン一杯を飲んでいました。
カプセル状のアボカドオイルは 高価なので
今は このアボカドオイルに替えました。

   今や定番です。_b0359794_20525385.jpg



アボカドオイルは動脈硬化防止になります
し 高血圧低下の役目があります。

森のバター なんていわれ 栄養豊富。
コレステロールを減らす作用もあります。

皮膚にも良いのですよ。

一度お試しあれ✨✨✨



by gokuuan | 2017-01-30 00:21 | 健康について | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31