人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を穏やかに‥‥♫


毎日 何事もなくて 穏やかに過ごしている。
そんな日 ばかりではありません。

心にも いろいろな感情があるから
穏やかな日が より心地よいのかもね。

落ち込んでも最近は 早めに復帰。

一人の朝 本を読む時 考え事する時間

無になりたい時 なんだか切ない時

泣きたい時 誰かを想う時

心の荒波を 凪の海のように したい時


頭では理解しているけれど 心が 感情が
修正出来ない時‥‥‥

様々な感情の時 聴くメロディがあります。
ピアノなんだけどね♫

  心を穏やかに‥‥♫_b0359794_13250354.jpg

アンドレギャニオンの めぐり逢い ♫
この曲は トヨタのCMにも起用
他にも
♫溢れる愛の中でも
♫ 黄昏に
♫ 踊り疲れて
♫ 永遠に

ドラマや 美術館 落ち着いた雰囲気の
喫茶店 ホテルのロビー フレンチの
お店 などでも聴いたことがあります。


2009年に アンドレギャニオンのすべて
というタイトルのアルバムが 出ています。

他にも 良い曲がありますよ♡


以来 ずっと 私の中では 心のリセット
する為の曲 不動の第1位です。

マイメロディ♫ あなたもいかがです?
by gokuuan | 2017-02-10 12:56 | 開運のてびき | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如