人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピる! なんでんかんでん

   スピる!    なんでんかんでん_b0359794_22283692.jpg


菊如の元には 霊障体質の方が 時折
訪れます。

霊障体質だとわかっている人
霊障体質だとわかってなかった人

大きく二つに分かれます。

しかし
霊障体質だとわかっていても それが
どんな原因からきているのかを
理解していない方が ほとんどです。

スピ系の霊能者や祈祷師などを渡り歩き
ここ 道標 悟空 にたどり着き よく
言われる一言が この言葉。

「お祓いしてもらったんですけど〜
その時は いいんですけどぉ
また 具合悪くなるんですょ〜 」

菊如は 尋ねました。
「 お祓いで 何て言われましたか?」

「何かが憑いてるからはらいましょう」
と 言われました。 って

菊如は 早速 お伝えしました。

1 外出中などに 事故現場や 怨念土地
を通り越し具合が悪くなる場合。

すれ違い様や 誰かに憑いていた霊が
自分に憑いてしまう場合。


このような場合は お祓いしてもらえば
すぐに 体調が戻ることがあります。

2 前世の因果が関わる場合や
先祖の因果が関わる場合は 体調が
一時的な良くなっても またすぐ
戻ったりすることがあります。

3 当然ながら 霊障ではなく 体そのもの
からきている体調不良は お祓いして
も 意味がありません。


1〜3 の内容を 理解してくださいね。


霊障体質 だと認識していない場合。
病院へ行くも 病名がわからなかったり
結局 原因がわからないから処方箋が
出ない‥という方も おられました。

もちろん どのような場合でも 病院で
検査を受けることが 一番ですよ。

なんでんかんでん 霊障だと勘違いする
ことは避けましょう。

風邪のような症状が出るのに ずーっと
微熱が出て完治しないと また薬が効か
ないと困り果てた方が おりました。

この方は 2 に 当てはまり 結願をして
症状が 治りました。

そして もう一つ大切な事。

1 の場合

いつも 具合が悪くなるからと 歯医者で
痛み止めをもらい 飲むように
祓ってもらい続けるより 外出しても
大丈夫な方法があります。

菊如も 自分に 依頼者の霊障が 絡んで
来ないように事前に 対処して ガード
しています。

その方法を きちんと指導して 教えて
下さる方を探してくださいね。

道標 悟空では 霊障体質の方々に
安心して外出出来る方法 作法を
お伝えしています。

週イチ歯医者に行くように
お祓いに出掛けていた方がいます。
ずーっと それを続けるより 自分で
自分の身を守ることが出来るように
なれば 外出も安心ですね。








by gokuuan | 2017-02-10 21:06 | スピる! | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如