人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ金運のお話を‥‥2

   そろそろ金運のお話を‥‥2_b0359794_13260768.jpg


前回に引き続き‥‥
残債は まだまだあるのに 金運が上昇する
とはどう事だろうか?

借金があるから金運がない‼️と思い込んで
いるだけなんだよ。

世の中には 大金を銀行から融資してもらい
事業をなしている方々がいるのよ。

金は天下の回りもの✨つまりはお金の気は
循環していくのです。

銀行は 信用のない所には融資してくれない。 
そうだね。お金は信用のある所にあつまる

ではまず✨ 小さな信用を積み重ねるのが
先決なんです。

少しずつでも お金を まわしていくのです。
借金を定期的に支払うこと。

どこの誰から お支払いするのか?
前回 お話しましたが優先順位があります。

私は 文句1つ言わず 他の方々にも
批判1つせず 黙って 私を信じて下さる
Aさんから先に お返ししました。
その方は 決して余裕があるから 貸して
下さったわけではありませんでした。

お金は 追い込みをかければ逃げていく
ということも学びました。

話が戻りますが
借金があるから 金運がない‼️ではなく 

天下の回りもの‥の天は 借金がある ない
は ノーマークなんです。

いわゆる✨気✨ なんですよ。

例えば 通帳に100万の残債が残ってると
後100万 支払わなければ‥と思うかも
知れず それが残債が50万になると
後50万 返済しなきゃ!と思うでしょう。

しかし 50万円 手に入れているのです。
ということは お金は どんな理由でさえ
自分に巡ってきた✨ということ。

返済するためだろうと お金は 循環して
いるのです。

天は 返済だからとか 貯金分だからとか
全くナシです。

✨✨ 望みを叶えましょう✨✨ なんです。

ですから 優先順位を決め 思考を変える。

✨お金は 良い気のあるところに流れる✨

金気は 自分の心にあります。

今日はこの辺りで‥‥。




Commented by gokuuan at 2017-04-04 13:01
8時23分さんへ
ありがとうございます。

by gokuuan | 2017-04-03 12:52 | 開運のてびき | Comments(1)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如