人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの気で歩いて行こうか? 2

 どの気で歩いて行こうか?   2_b0359794_18421062.jpg


✨元気の気✨が中心にあると‥‥つまりは
心の真ん中にあると 思いがわいて

ヨシ! やるぞー❗️ と 意識がつのり

✨気力✨があふれ出す。

そうすると ✨活気✨に満ちてくる。

 どの気で歩いて行こうか?   2_b0359794_18421076.jpg

実はね✨ この✨活気✨がこそが 辛い状況
さえ心のアップダウンを ✨平気✨にする。
平らな気だ。

そうなると 一歩前進する ✨勇気✨が
生まれてくる。

そうすると 辛い状況を乗り越えようと
プラスの気持ちになり ✨陽の気✨ が
身体中にまとう。

陽気な人に 人が集まり 助け船が来て
問題解決に近づく。

人は陽気なところに集まる。
✨人気者✨になる。

どの気にして行くか?で 人生は決まると
言っても過言ではないのさ♫

さあ 私よ❗️ どの気で 人生の阿弥陀くじ
歩いて行くんだい?


Commented by gokuuan at 2017-06-20 21:35
ことちゃん

それ最高だわ
by gokuuan | 2017-06-20 18:23 | 開運のてびき | Comments(1)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如