人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全て用意されている


私達が何気なく使ってる物  
生活の中にあふれているもの。 

車があっても 道路がなきゃ走行不能。 
信号さえなきゃ 安心して運転出来ない。 

家を建てるにしても どれだけの人の知恵の
結集と技術が関わっているのだろうか? 

着るもの一つ 誰かのおかげで 寒い冬も 
過ごせいる。 

全て他人の試行錯誤と努力のおかげ! 
全て他人が用意してくれたものなんだよね。 

あったらいいな✨が 次々と現実化してる。 

人は皆 誰かの為に 考え 行動してる。 

例え 寝たきりであっても 誰かの為に 
生きている。

どんな人にも存在価値がある。  

誰かのおかげで  生かされている✨と 
思い  有り難いなあ♡って感謝できる心で 
いると  物事は 動き始める。

誰かのおかげで  
✨整えられ   叶えられ  満たされる✨ 

そうして  腑に落ちた時 
守護する者達が  段取りを始める。 

✨整えられ 叶えられ 満たされるように

想像してほしい。 
宇宙には巨大物流センターがある。 
              人材派遣センターがある。 
              人材育成センターがある。
              教育指導者センターがある。 
              苦情処理センターがある。
              
 マザーテレサにもなれれば 
 ヒットラーにもなれる。 

 ただ一つ大切なこと。 
 因果応報の法則がある。 

 どんな種を蒔くのか?が課題。 

 誰かが 誰かの為に今日も生きている。 
 誰かが 誰かの為に今日も仕事している。 

あなたの周りにある物も 
あなたの周りにいる人も 
あなたの周りで起こる事も
あなたに必要なんだろう。

全て用意されている_b0359794_23154268.jpg

整えられ  叶えられ 満たされている事に 
気づいたら   幸せが運ばれて来る。 

全て用意されている_b0359794_23195761.jpg


by gokuuan | 2018-01-30 22:09 | 開運のてびき | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如