人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家には 茶香炉が3つ。

我が家には 茶香炉が3つ。_b0359794_15460838.jpg
我が家には 茶香炉が3つ。 

道しるべ悟空には 茶香炉が2つ。 

緑茶は 飲むのも香りを楽しむのも大好き💕 

我が家には 茶香炉が3つ。_b0359794_15485862.jpg
 花瓶の花の隣にも♫ 
エッセンスオイルではなく 緑茶を入れて♫ 

  玄関にも 置いてあり  お客様が来られる 
  10分前には ローソクに火を灯す♡ 

 そういえば  母は玄関に必ず花を生けていた。 
 お香も好きな人だったな。 
 
我が家には 茶香炉が3つ。_b0359794_15531829.jpg
自宅では お香は炊かないけどね♫ 
だって  道しるべ悟空では いつも線香の 
香りが すっごいからね  笑笑。 

豊かさって  お金だけじゃないもの。 

そうそう! 

八女市黒木の 吉祥園さんの緑茶♡ 
とーっても美味♡ 
我が家には 茶香炉が3つ。_b0359794_15573299.jpg

あの!ようかんで お茶タイムしよう!

by gokuuan | 2018-02-06 15:45 | 菊如さんのひと想い | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如