人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に解離性同一性障害なのか?


昨日からの続きだ。 

切り離した感情や記憶が成長して 別人格に 
なる‥‥? 

本人が作り出した性格?  別人格? 

それに関しては、否定も肯定もしないで
おこう。 
 
ただ言えるのは、道しるべ悟空に訪れた 
複数の人格を持つ方々は、明らかに、本人が 
作り出した別人格ではなかった。

木綿子さんに、記事を書くことを了解して 
頂いている。 

初めて会った時は、異様なまでに痩せていた。 

もう、どれが本当の木綿子さんなのか!っと 
思うほどに、女優が演じきっているようだった。 

幻影を見せられていた。 

「ご飯🍚を食べようとすると大便が茶碗に 
盛ってあるように見え匂いまでした」そうな‥ 
おかずにまで汚臭がしたとか。 

「でも食べないと死んでしまうと思い食べた」 

「気づいたら知らない土地に行っていた」 

「自分じゃない自分は、ビルの屋上から今 
飛び降りようとしていて、ハッと我に返った」 

「知らないうちに知人にラインしてる」 

 実際に、私へのラインも 送信した記憶が 
 なかったらしく戸惑っていた。 

 ある時は、急に暴れ出した木綿子さんを 
 男性三人がかりで、抑え込み、怪我させない
 ようにガードしても、憑依が現れた時は 
 屈強な男性でも、吹っ飛ばされる! 

 そうご主人が話してくれた。 

 痩せ細った身体のどこに、そんなパワーが 
 あるのだろう? 

 人の人格も視え隠れするが、かつて西洋の 
 映画で見た魔物も、私を嘲笑うかのように、
 挑発的だった。 

 忘れもしない。 

 いつだったか、知り合いの僧侶が資料を揃え
 道しるべ悟空に遠方からお越しになった。 

 私は、絶対に避けたい。 
 一切 その内容は、受け入れがたいもの。 

 それを持参した。 

 「 今後 この日本にも西洋の魔物が、人に憑いてくる!  その時に慌てないようにね」 

 私の持論ではあるが、叩きのめす方法は 
 NO!だ。 

 あらゆる方法を駆使しても 「 対話 」で 
 結願を心がけてきた。 

 見えぬ者達の心に寄り添って
 憎しみや怨念さえも 対話により心を動かす。 

 もちろん仏様  神道の神様のサポートも 
 お願いする。 

 縛り上げたり 封印したり 叩きのめすのは 
 菊如ルールにはない。 

 エクソシストは嫌い。 

 福岡にいるエクソシストに一度会って 
 聞いてみた。 

 相手の名前を聞き出せたら、相手は退散する! 

 それがルール。 

 相手を悲痛な状況に追い込み、吐かせる。 

 白か黒しかない! 

 私はNO!    そのやり方は NO! 

 だから木綿子さんが 訪れた時、覚悟が必要 
 だと思った。 

 依頼を受けるか  お断りするか。 
 今後結願をやめるか! 

 崋山に相談した。 

 木綿子さんとの出会いは、偶然ではない。 
 貴女なら出来るから、来たんじゃないのか? 

 私は、光の岡に行き、天使へ100ヶ条を 
 紙に書いて要請した。 

 その光の岡は、天と地を結ぶ場所。 
 宗像市にある。 

 しばらくすると、次から次へと 天使が名前を 
 申告して来た。 

 その名前は見事に、ウィキペディアに 
 名を連ねていた。 

 それと同時に、私の知らない神話の神々も 
 ウィキペディアに記載されていた。 

 まさにチームガイアの登場だ。  

 まるで絵空事だと思われて当然だと思う。 

 木綿子さんの 多くの事例を挙げても  
 信じる人は少ないだろうから言うまでもない。 

 言える事は、 今仕事も出来、記憶喪失で 
 知らない土地で迷子になる事もなく、 
 食事も美味しく出来、 料理も作ることも 
 可能になり、自分の時間も増えている。 

 何より嬉しいのは、体重も増え女性らしい 
 身体つきになっている。 

 ゼロに近い収入も 年収は 何十倍にも 
 なっているようだ♫ 

 「普通である事が、何より稀有で感謝すべき 
   なのか、今ならわかる。」

  菊如さんに出会えて良かった♡と言って 
 くれた。 

  結願で 憑依者と対峙するたびに、一つずつ 
  別人格がいなくなっていく。 

  そして自分を取り戻していく。 

  完全ではないが、あと少しだ♫ 

  一緒に人生を歩んで行こう! 

 
本当に解離性同一性障害なのか?_b0359794_22320569.jpg

 

 

 


by gokuuan | 2018-03-27 21:12 | スピる! | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如