人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女norie

長女norie_b0359794_21115653.jpg

『きっかけは、好きなことを続けていたら、憧れられ求められたこと』

長女norieの言葉です

私には三人の子供がいます。
どんなに苦しくとも、彼女 norie が支えて 
くれたから 頑張って生き残れました。笑笑。 

二人三脚。 
人生 涙あり  笑いあり♫ 

長女norieが 自分の道を歩き始めました。 
何事もトライ!トライ!トライ! 
様々なことを乗り越えながらも 今現在は、 

         『自分の人生の主人公は自分』

自分が本当にしたい事を見つけて、歩き始め 
ている事が 何より嬉しい。

自分探しをしているアナタ! 
もしお時間がございましたら、福岡イムズへ 
起こし下さいませ♫  

アナタだけの『マイ ストーリー』が 見つかる 
かもしれませんよ✨✨✨ 

私は、 崋山さん  白皇さん  長男  次女  と 
19日 13時〜14時まで イムズにいます。 

心のベルが鳴ったなら  どうぞお越しください。 



by gokuuan | 2018-05-07 21:11 | 家族について | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如