人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『宗像市大島』⑪わずか20時間の旅 その4

『宗像市大島』⑪わずか20時間の旅   その4_b0359794_18441452.jpg

  一つのミッションとも言える事が、ひとたび始まると
数ヶ月のドラマがある。

始めは、訳も分からぬままに一人で散策した。
天から綴られる言葉を織りなすと キーワードが
観えてくる。

それを検索すると見事にはまる。

点と点を結んで行くと、一直線上に物語が浮かび
上がる。

今回もそうだった。

訳の分からないまま、紐解きが始まった。

『ひもろぎびと 綾杉るな』

彼女に会わなければ 『 脇巫女 』も成立しなかった。

今現在も そうだ!

崋山と菊如 まったく古事記も 日本の歴史さえも
興味がない。 今でさえ チンプンカンプンだ。

だから先入観なんてものは無いのだ。 笑笑。

『名探偵 綾杉るな 女史』は きっと思っている。
いや 間違いなく思っている。

「この人達 、ホントになーんにもしらないのねぇ」

たぶん いや 絶対 小学生より日本の歴史を知らない。

『宗像市大島』⑪わずか20時間の旅   その4_b0359794_22114793.jpg

大島までの経緯も るな女史がいて下さり感謝だ。 

菊如は、いつもるな女史に 審神者役を ポイっと 
お願いする。 

一体 るな女史の頭の中は、どうなっているんだ‼︎ 

ごめんよ🙇‍♀️ いつも丸投げで‥‥。



Commented by 崋山 at 2018-05-10 21:29 x
そこのところは菊如さんと同じく・・・申し訳なく思ってます_(._.)_
過去にはこだわらないタイプですから・・・とでも言うときます(^^;
Commented by gokuuan at 2018-05-10 21:44
勉強したはずなんだけどね。笑。
無知ペアやね。爆笑🤣
Commented by 崋山 at 2018-05-10 23:54 x
ホントに不思議な位に頭に残ってないというか・・・真剣に聞くんですよ‼ 聞いてそこで納得してるんですが・・・スーっと・・・抜けていく(ーー;
他の分野で頑張らせて頂きます‼(^^;
Commented by gokuuan at 2018-05-11 19:16
大丈夫です。
貴女の霊媒能力とプロジェクター力は,
結願された方々の認定済みですからね。
だいたいポピュラーな古代史さえ知らない貴女が「何でしっとんねん!」っていう話です。 笑笑。
額田王さえ知らんかったね!
「誰?それ!」って後で言ってたよね。
今のまんまでいてくださいな。
by gokuuan | 2018-05-10 18:42 | 宗像市大島 | Comments(4)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如