人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10秒の愛情♡

今年一月のこと。 
次女が、看護の学生寮から自宅に帰省した 
際に、腕に抱えて来た。 

10秒の愛情♡_b0359794_18365423.jpg
苔むしたスヌーピーかな?
いやいや  子犬かな? 

「お誕生日プレゼントに頂いたの♡ 
  早めに買い、誕生日当日にプレゼント
  するため、寮の部屋でずーっと水やりして
  くれてたんだって! すごいよね♫   
  女子力あるんよね!すごいよね♫」 

 嬉しそうに語ってくれたのです。 

 私は、次女の友人に 有難いのと ほのぼの♡
 したのと、私自身が 胸が熱くなりました。 

 そして、次女が言った言葉✨✨✨ 

 女子力と 友人さんの愛情を感じて 私に 
 伝えたかったのでしょう♫  

 少しずつ、素敵女子♡になりつつあるのね。 

 友人の        言葉     想い    行動   
 次女の        感謝     感動 

 寒い冬に 心が温かくなりました。 

 早いもので、もう初夏な気候でもありますね。

 寮は、かなり湿度が高いので、自宅にて 
 私が 愛情を感じながら育てています。 

  毎日 苔むしたスヌーピーちゃんを触り 
  乾燥してきたら水やりしてますよ♫ 

  ほんの10秒の愛情♡ 

  幸せって  小さな幸せ貯金だと思う。 
  


by gokuuan | 2018-06-28 18:33 | 菊如さんのひと想い | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如