人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なご縁の龍神様 ❹

不思議なご縁の龍神様     ❹_b0359794_22503789.jpg

40代の男性の結願をした時の事だった。 

崋山に憑依して語り出したのは、大蛇だった。 

「私の抜け殻の大事な部分を お札にされた』 

「大事な部分だけは、返してほしい」  

想像するに、蛇の抜け殻を商売の為に収集し
カットして売る人がいたのだろう。 
それが お札⁇御守り⁇になっていた。 

施主様に、蛇の抜け殻の御守りか お札持ってますか? と聞いてみたら  ビンゴ! 
なんと! この神社の御守りを買っていた

この神社に参拝した時に、 一つ一つ選び抜いて 
「これに決めた!」と手にしたそうで   
まさかその御守りが 大切なものだったとは。

どうしたら良いでしょう?と尋ねると、 

「雄龍と雌龍のところから お札を流せ! 
との事だった。

早速、 龍門まで車を走らせて 
「知らぬ事とはいえ、失礼しました!」 
と お札を持参して謝罪をしてきたらしい。

ただの抜け殻と思ってはいけない事もある。 

心しておかなくちゃ。




by gokuuan | 2018-07-09 22:50 | 不思議なご縁の龍神様 | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如