人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この本に出会えて、良かった!

この本に出会えて、良かった!_b0359794_13161601.jpg

この本に出会えて、著者と長女に感謝したい。 

長女が、この本を選び 外面を整えるだけでなく 
内面も磨こうとしている姿を見て、母親として 
すごーく嬉しい。 

波瀾万丈な母親のもとで 紆余曲折  試行錯誤 
山あり谷ありでも  心の豊かさも磨こうとしている。 

長女が出会った方々、
長女を見守り続けた 祖父母 家族
長女が選んだ本達 
長女が見て感じとった環境 
長女が 触れてきた物達。 

長女にベストな環境や人や物  全て。 
視点を変えて観点して 物事を読んでいく。 

道標 悟空には、様々な方が訪れる。 

一歩外に出て行くと  スピ系の方々が 
声をかけてくださる事も多い。 

誰が守護してるとか 何が視えるとか 
占いばかり気にしてないで  まずは 

自分磨きしましょう♫  

 
この本に出会えて、良かった!_b0359794_13342664.jpg

知ってますか? 

自分に見合うだけの 現状の人間関係。 
自分に見合うだけの現状の知識 知恵 
自分に見合うだけの 現状の経済力 
自分に見合うだけの現状の〇〇  

〝自分に見合うだけの〇〇〟なんですよ。 

以前 「私には、大日如来がいろいろ教えてくれます!」と自負する40代の女性が来庵しました。 

10分会話して 見抜きました。 
霊視など無用でした。 

照合する必要はありません。 

それなりには  それなりに♫だからです。 

まず✨  自分磨きしましょう。 





Commented by 崋山 at 2018-08-10 07:27 x
自分に見あった~・・・の件はガツン!と来ました。心が萎えた時『何で私がこんなんせんといけんのぉ?』とか『私にどうしろっていうん⁉』とか投げ出し寸前の時が多々あります。
やっぱり必然なんですね(^^;
何かを観て何かを感じて心を修正したり、行動に変えたり・・・すべき時って事なんですよね。
私も今までと違った道程歩んでるので毎日心が動いてます。それをチャンスにして自分の中で整理して生きる智慧に代えていきたいです。
by gokuuan | 2018-08-09 13:15 | 開運のてびき | Comments(1)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如