人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたやって来ました♫

今日は久しぶりに いつものホッとひと息出来る場所へやってきました。 

この夏は野外でボーっとしてるとね、心がボーっとではなく、頭がボーっと💦してきちゃうから 遠慮してましたが、今日は意外と心地よい。 

またまたやって来ました♫_b0359794_13221140.jpg
ずっと雨が降っていないから 川の水が少なくて
すでに小川状態なんですよね。 

この川の流れを、新幹線の高架下の道路に駐車して、見ております。   
またまたやって来ました♫_b0359794_13294003.jpg

この高架下の川沿いに腰掛けて、ファミマの
アイスコーヒーを飲む♡♡♡ 
流れる音楽は、高架下に巣を作っている 
鳥達のさえずり♫   楽しそうにお喋りに夢中。 

明後日 私の住む街は、台風の影響があるとか? 

雨が降って、田畑を潤してほしい。 
だけど自然災害は、ご遠慮したい。 

んー‼︎  




 

by gokuuan | 2018-08-20 13:15 | 菊如さんのひと想い | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如