本来の道標悟空



本来の道標悟空の『結願』では、
崋山の体現能力、言葉での表現力 、崋山のサードアイのプロジェクター機能 

菊如の アカシックレコードからの情報提供 、
人間の進化・成長を助けるためのチームとのコンタクト&サポート。
サードアイのプロジェクター機能 
現在までの 人としての様々な経験による。 

   人としての様々な経験が最重要だ。

人間の進化 成長を助けるためのチームが、
いわゆる『ホワイトブラザーフッド』という存在だと知ったのは、後になってからだった。 

かつてこの地球で 人間としてたくさんの徳を積み、あらゆる困難を乗り越え 生きる智慧を持ち人を導いた者達からのコンタクトから始まった。
それは1ヶ月という間に及んだ。

繋ぐ言霊と自動速記と目の前に映し出される映像であった。 
毎夜繰り広げられる状況は、私自身が望んだわけではなく、喜びより苦しみだった。

彼らは、別名で知らせてきた。 
それを検索すると、私でも知っている先人達だった。 
あえてその存在達の名前をここで言う必要もないと思う。
彼らは、名前を重視されるより、彼らの仕事を重視していたからだ。 

ネームバリューに 上下を重視する人間が多いからだった。 

例えば  『アマテラスのお告げ』的なブログはたくさんあって そこだけで信じちゃう人達もいるからだ。 
『豚さんのお告げ』だったら、信じちゃう?

ホワイトブラザーフッドは、任務を遂行する事が優先で ネームは、妨げになる事も多いと言っていた。 

ただ私に存在を知らせる為に、伝えただけに過ぎなかった。

やがて天使や 神々  仏陀  と言われる方々も 任務を遂行するチームの一員だと知った。

もちろん 龍神もそうですが、龍神にも霊格があります。 
我の強い龍神は、 自分の名前を〇〇龍神の〇〇ネームでーす!なんて自己申告しますが、大抵は、堕ちた霊能者かキツネからタヌキか、はたまた邪神か 邪眷属に過ぎません。

鞍手町の熱田宮の龍神に、一度「あなた様のお名前は?」と尋ねた事がある。 

「名前?必要か?  任務を遂行するだけの事だ。」 「名前がなんだというのか?」
そう言われた。 



日本の神々からの私への個人的なお告げは、 
私自身になされた事はない。 

この世の中を、案じておられる。 
その為に何をすべきか?に関する事だ。

神道の神々も 一丸となり、何とかしたいとチームで奔走されている。 

道標悟空の結願は、因果応報を通して、
気づき  悟り、タマシイを磨く為の1つの方法に過ぎない。 

私にメッセージを送信して来る者に 尋ねた時も 
「小我ではなく大我」  すべき事をただ成すためだけだ!と言われた。 

✨霊性進化の為に何をすべきか!だけ✨

このスタンスだけは、守り抜こう!

キラキラスピリチュアルなリーダーさんがいる中、とても地味に見えちゃいますが…笑。













[PR]
by gokuuan | 2018-09-22 08:41 | みちしるべ悟空 | Comments(0)

菊如さんの開運ライフスタイル


by gokuuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31