人気ブログランキング | 話題のタグを見る

;福岡市西区の小戸妙見神社の大祭

 福岡市西区の小戸妙見神社の大祭があり、
 参拝して来ました🎶 

 
;福岡市西区の小戸妙見神社の大祭_b0359794_01005636.jpg
福岡は春のような気候で 心が穏やかでありました。 
10名の方々と参拝🎶 

その方々の笑顔に さらに心は、活気づいて✨ 

;福岡市西区の小戸妙見神社の大祭_b0359794_01105715.jpg

そして いつか小戸妙見神社でお会いする機会があるだろうと思っていた女性が目の前に✨✨ 

ブログで拝見するより 美しい女性でした。 
カッコよくハツラツとしている印象でしたが、
柔らかく フンワリとした感じも♡ 

思わず声をおかけしてしまいましたよ。 

そこで1つ学びました。 

写真や他人の意見に惑わされず、ましてや霊視だけでは 計り知れない! 

遠隔だけのリーディングは、映画のようにオープニングからエンディングまで見る→
→✨観る✨  出なければ安易に伝えてはいけない!と思いました。 

現在の周囲にいる方々もそうだ! 
人の観る目もそれぞれ。 
人の思惑      思った事、感じ方もそれぞれね。 

他人の思惑に惑わされず、目でしっかりみて
耳でしっかり聴いて 考えていくと『総合力』
が身につくのです。

そこに気づかせていただいた。 

お会いする機会があり、修正出来ました。 

;福岡市西区の小戸妙見神社の大祭_b0359794_01295068.jpg

そんな事を思いながら、海岸沿いを歩く🎶 

一緒に参拝した方々も、私を育ててくれている。 

今日は 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝✨

by gokuuan | 2018-11-02 00:58 | 神社 | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如