人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会ってくれて ありがとう♡

私のブログに イイね♡をつけてくれた方がいる。

その方のブログを紹介したい♡

彼の詩は 私の心に響く  ひびく  。

新次元へ

苦難や試練は絶え間なく続く
夢と願いを叶えるための
心の修行は今日も続く

恩恵の想い身に付けるために
感謝の想い身に付けるために

歓びや幸せばかりだと
心が眠ってしまう

心を目覚めさせてさらに磨こう
苦難や試練はその為にやって来る

出会いや出来事
ありのままに受け止めて行こう

強い心でいたい
優しい心でいたい

さあ歩き出そう
一歩の歩幅確かめて
前に進もう

試練や苦難は
新たな次元へ私を導いてくれる

新しい自分きっと待っていると
私は信じて止まない 

プロフィールを見てみよう!

私の障がいは「脳性マヒ アテトーゼ型」と言います。
この障がいは筋力の制御が難しく常に小刻みに動いていて、時に突張り、強張り、静止しているのが困難です。
天候に影響されることが多く、特に低温、低気圧に弱いです。
加齢によるアテトーゼの悪化も考えられます。
現在、薬とリハビリで乗り越えようと想い顔晴っています。
詩を書くことで心の安定を保つことも重要です。
ブログは私にとって薬と同じくらい効果があります。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします(^^)v  



私は今のところ身体的には障害はない。 
障害が今のところない人たちもいる。 

しかし 当たり前だと思い 心も身体も 
おろそかにしていないだろうか? 

人に対して思いやりや 優しさはあるだろうか? 

困難に立ち向かう勇気と まわりの方々に感謝が溢れているだろうか? 

私たちは 心に障害があるかもしれないね。 

人に寄り添う気持ちだったり どうかしら? 

✨たくさんの悲しみ 苦しみを乗り越えて
   心を輝かせている✨ 

♡そんな人と会って 話してみたい♡  

まさしさん♡  出会ってくれてありがとう😊

出会ってくれて ありがとう♡_b0359794_13490296.jpg





by gokuuan | 2018-12-04 13:22 | 菊如さんのひと想い | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如