人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊如 お手伝いさんになってみる♡ ❶

少しずつ道標・悟空に、人伝いで来庵される方々が増えていった頃、私には まだ一つ
『してみたい職業』がありました。 

もう随分と前のことだけどね。

それはね!   『お手伝いさん』つまり『家政婦』

やりたいことは、一通りやってきた! 

旦那様が居ないから、そこら辺は自由だったね。  

ボーダーを張る人がいないから♫ 

空に向かって、いつもの如く言いました。 
「菊如  お手伝いさんになってみるぞー!」 

道標・悟空の『毘沙門天』は、きっときっと
思ってる。
微笑ましく♡笑いながら 
「今度は それかよ〜✨ まっ好きなように
やんなさいよ。 だけど 与えられた場所で 
何をどう活かすか!は忘れんどいて〜」と 

言っているのか いないのか?  

毘沙門天様に祈念申し上げること一か月立たず
大きな庭園のある大きな御自宅が見つかった! 

ハローワークの求人だったが ピーンときた! 
当日の朝から22日  お弁当に使うハンバーグ用のミンチ冷凍(222グラム) 昨日の支出の合計額を家計簿へ記入2222円  

ハローワークのパソコンの 番号がNO22✌️ 

こりゃいけるかも✨ 

あったー!  
ここに違いない! 

その大豪邸の家政婦さんは、採用から一週間で辞めてしまったとか? 
ベストタイミングだった! 

かなり大変な仕事量で続かなかったらしい。 

えっ かなり大変💦って  汗あせ。

‥‥まぁやってみるしかない。 
さあ!どんな風に自分を仕上げていこうか! 

実は、かつてない体験をしたのですよ! 

長くなるから、この辺りで!次回に続く。

菊如 お手伝いさんになってみる♡  ❶_b0359794_19550138.jpg


by gokuuan | 2019-01-17 13:31 | 開運のてびき | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如