人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種籾は万倍に✨✨✨

種籾は万倍に✨✨✨_b0359794_00130432.jpg
たくさんの人達の手を通ってきた五円玉を 
炭酸水で 金色に輝かせております。 

一枚ずつ丁寧に心を込めて拭きあげて✨✨✨ 

種籾は万倍に✨✨✨_b0359794_00172698.jpg
『一粒万倍』の金色のスタンプを押して 
中には 『種籾』たねもみを 吉数入れます。 

種籾とは、稲栽培のため発芽のもととするもみ状態の種のこと。

種籾は万倍に✨✨✨_b0359794_00295738.jpg
                                                  ricesakai より

種籾は万倍に✨✨✨_b0359794_00370898.jpg

裏には 金ピカになった五円玉を入れて🎶 

ただ今  作っております。 

出来上がっても 『販売用』ではありません。 

どこかの神社に納めまして 気付いた方々が 
持って帰って頂ければ 嬉しいな😊💖 

『七施』の事を知らなくても、自然と出来てる人はいます。 
ぜーんぶ出来てなくてもいいんです。  

また 世の中の為に社会貢献しようと本気で考え意識して実行して行こう!とする方々も 
どこかの神社や寺院で見かけたら、お持ち帰りくださいね💕  

また 目の前に現れた困難を乗り越えようとしている方々もね✨ 

また 自分を内観して 自分磨きしてる方々もね!







by gokuuan | 2019-02-21 00:06 | 開運のてびき | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如