人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私 (あなた)には、勇気があるか?

私 (あなた)には、勇気があるか? 

何を?  

        『古いセオリーを捨てる勇気』

気づいたら 

今まで生きてれば、いろんな事がある。 

時には、自分の確固たるセオリー通りに
進めてきた事が原因で、 生きていくには
『ややこしやー』ということが起きることがある。 

方法や信念  へんなプライドなどなど。 

エイ!ヤー!と ぶん投げる事にした。 

今まで培ってきたものを  『捨てる勇気』 

古い服を脱ぎ捨てるように、私は捨てるチャンスに恵まれている。 

物事が起きて、気づくことがたくさんある。

その時がチャンスだ! 

          『古いセオリーを捨てる勇気』

       ✨新しい自分も大切にしたい✨

私 (あなた)には、勇気があるか?_b0359794_21175879.jpg

夕陽を見ながら 空に向かってガッツポーズした

私って けっこう 良いじゃん!

by gokuuan | 2019-03-21 23:08 | 開運のてびき | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如