人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『祈願 済度』について語ろう

今日 夕方のことだ。 

福岡市内に住む看護師さんが、連絡を下さった。 
「ちょっといいでしょうか?」と 

「今転機が訪れようとしている。 
次のステップに移行しようと思います!」 

次のステップに移行する期間は2カ月かかるという。
だとしたら11月になる

八月の初旬に道標・悟空に訪れた時に 
『祈願 済度』を受けられた。 

『祈願 済度』とは、人それぞれの今後に経験する内容や その内容への心の見つめ方   気づき 
などを 依頼者の背中に大般若経を当てながら、言葉を繋ぐもの。 

今回、その内容と重なる 出来事が起こったので
連絡を下さった。 

8月初旬に『祈願済度』を受けて録音して帰った後に
きちんと用紙に記録していた文章を携帯に送信してくださった。

申し訳ないが、私の口から紡いだ言葉を、私は意識なく表現するので、全く覚えていない。

キーワードの1111も  ドンピシャだったらしい。


以下全文を読んでみよう! 

2019年8月

 1つずつ物事が段階を踏まえていくことによって自分の道が大きく開かれていくという時に来ておる。そがゆえに、人の波にのまれずに自分の心の安定を図りまた1つ1つ道を開いていくことなによりよし。

 

 そして自分の中で大きく確信をしていくのは今年の11月12月。確信に変わる出来事があってそしてまた道が開いてくる。

そして世の中にはいろんな病気の人がいる。

そしてその中で自分自身がどう立ち振る舞うか。

そしてそれによって自分自身の枠を超えて大きな方向に流れていくことも可能でありまた自分の道筋の今思っていることをしていることも可能。

 そしてまた自分の仕事がやがて世の中のためになると信じて自分自身の行(行は功徳というもの)をしていくことなによりよし。

 

次は白衣観音

 おん しべいてい しべいてい はんだら ばしに そわか ×3

この1年は白衣観音の行に似たものをしていくこと。行に似たものは僧侶ではないので自分自身でこういう自分の立ち位置でこの看護の仕事を見届けていきたい。願っていくこと。それによってそなたの道の援護をされるが白衣観音菩薩。白い衣の観音菩薩と書いてそなた達のような人たちを守り導いてそしてどんな悩み苦しみがある人のそばに寄り添っていこうとされる観音菩薩。

この観音菩薩の真言

 おん しべいてい しべいてい はんだら ばしに そわか

この真言7の日もしくは8の日。7・17・27・8・18・28。この時に願うてみることなによりよし。

キーワード 1111 人材育成 以上。

♡ご縁のあった場所で 看護師さんは、ヘッドハンティングされた。 仕事は『看護師の人材育成』だと♬
そして その話の内容を聞いたあと、現れた車のナンバーは✨1111✨だった。
当たった!外れた!ではなく紡いだ言葉を真摯に受け止め自分を磨こうとした結果だろう


 

『祈願 済度』について語ろう_b0359794_23385522.jpg

私が紐解くのは、天界に存在する
『アカシックレコード』だ。 

人それぞれのライフスタイルを読み解き、 
人それぞれのライフステージを紐解く。 

宗教する必要はない。 
経典には、どうすれば人生がより良きものとなるのかが記してある。 

お釈迦様が体験  経験から分かりやすく弟子達に伝えた内容が書いてある。

仏界には、 かつてこの地球で徳を積み、世の中で貢献した高貴な方々が仏様達と私達(伝人)を繋いでいる。 

私の場合は 様々な仏様と かつて地球で人生修行した方がコンタクトしてくださる。 

例えば不動明王をガードする『三十六童子』は、ひとたびその言葉を唱えると、瞬時に三十六の童子達は、依頼者の情報を天界と地界で収集して不動明王のところへ戻ってくる。 
その内容を かつてこの地球で修行した『悟りし者』が私に伝えてくださる。 

マントラを唱える人は多い。 
しかしマントラを唱える、その心や意識  
反省→気づき→行動があってこそ現実を変えていける! 

仏様は宗教をしなさい!と一度も言われた事はない。 
道標・悟空に来庵される方々は、『道標・悟空』に宗教を感じる人はいないに等しい。 

生き方や考え方が人生を左右している事に気づきをもたらす庵だと思ってくださる方々がいる事が嬉しい





by gokuuan | 2019-08-20 23:22 | みちしるべ悟空 | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如