人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き潮に戻そう ③ 近くて遠い人

引き潮に戻そう  ③  近くて遠い人_b0359794_23414541.jpg
『近くて遠い人』について語ろう! 

5年前 次女が16歳の時 福岡の天神のTSUTAYAに『365日の誕生日占い?』という本があって
おもしろ半分に私の誕生日を探してみた! 

『あなたの誕生日にぴったりの相手の誕生日は?』 みたいな書き出しだったと思う。 

私の誕生日にぴったりの相手 の誕生日が 
何と!彼の誕生日だった! 
365分の1  の人だった。
凄い✨  私は信じていた。 

過去に様々な占いで相性をみていただいた事がありましたが、どれも相性が良かった事を覚えている。 

どの占いも『良妻賢母』『幸せな結婚生活』を物語っていました。

ですが 期待虚しく 逆走行な状況へ💦

どこがやねん!


占いでは、ものすごく良いのに赤い糸?は結ばれていなかった。 

どういう事なの?

道標・悟空では、毎月 過去世結願と 血縁からの結願を
行っている。


結願を始めて10数年になるかな? 
様々な案件を見聞きするからこそ気づくことがあるのです。

この二つを 相照らして観た時に 『現状が見える』のです。

思い描いた結果ではなかったけれど、今なら意味があるって理解出来ます♡

引き潮に戻そう  ③  近くて遠い人_b0359794_01283860.jpg

宮地浜の夕陽は 心に沁みました♡

さあ 充電出来ましたぞ!

神さま! 特製スーツは『毘沙門天ブランド』にしてよねは




by gokuuan | 2019-09-10 23:38 | 菊如さんのひと想い | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如